今日の日曜日の仕事はMontyの位牌作りでした。

今朝は少し涼しい朝でしたが、昼頃から気温が上がり暑くなりました。

37度ほど上がりましたが、長男宅辺りのサンフランシスコの気温は霧が

出ていて、17度ぐらいの気温で、ジャケットを着て公園に居ると話して

いました。

今朝はカブの最後を収穫して浅漬けにしました。

今日は少し雲が出てのんびりと流れていましたが、シエラの山では少し

雨も降った様でしたが、各地で雷での山火事が発生している様です。

今朝はパソコンのハードデスクをHDDからSSDの240GBに交換するので

それを持って買い物に出ていました。

HDDからSSDにデータートランスファーする機械を買うより頼んだ方が

安全で早いので近所のプロに頼みました。

買い物に出てのんびりとワイフと帰りに買い物をしてきました。

 

少し乳製品と有機の野菜類を買い込んでいました。

今日はかなりお店が混んでいました。

帰宅してから日曜日の仕事はMontyの位牌作りでした。

いつもの上質な蒲鉾板を削り、月日を書き込んで位牌を作りました。

記憶がある間に書き込んで仏壇の引き出しに、知人や親戚の亡くなった記録

として残しています。