採卵受精確認

昨日は採卵日でした。

16個取れたそうですが、成熟卵は6個。

そして今朝確認すると受精したのは4個でした。

過熟気味にしたつもりがいつもと変わりありませんでした。

私には卵がいっぱいできても成熟卵を育てる力がないんでしょうか。

第2子にもう130万以上使っています。助成金で50万くらい返ってきますが。。

マイホームも建てるのでもう金銭的にきついです。

あと1回採卵したら助成金が使えなくなるのでその時は諦めようと思います。

なんで神様は子供がほしいと思ってる人のところに来てくれないんでしょうか。

自然妊娠してる人には絶対わからない気持ち。

結婚してすぐできる人、できちゃった婚する人、今はまーったく祝福できないブラックな気持ちです。

広告を非表示にする