ブレフロ108星差替062闇シオン

7魁王忌シオン

皇国黎明期、十人の無法者集団として恐れられた十忌ディスノミアシオン、?、男、女、男、女、男、男、男、女のリーダー。

圧倒的な力とカリスマ性で部下を心服させ、幾多の謀略や騒動に関与したと言われている。

最終的には皇国に討たれたとされるが、義賊としての民衆からの人気も根強く、生存説も存在する。

それによれば、皇国を危機に陥れた魔神討伐のためにある男へ魔剣を貸与し、その後、その者を連れ姿を消したのだという。

幻凶煉の十忌帝シオン

貴族からは凶悪犯、民衆からは義賊と言われた彼だが、近年の研究では大変な享楽家だったと推測されている。

行われた犯罪も善行も、全てが貴族と民衆の対立を煽るためのもので、それらを高みから愉しんでいたと思われる言動が数多く残されている。

彼が一集団の犯罪などで満足せず、国家規模の争乱を望んでいたのならば、皇国と連邦を手玉に取り、人を更なる混乱に陥れていたであろう。

〜世界中に教えてやるよ。自由とは、何もかも壊していいって事だとな!

〜そろそろもっと派手に行くかこの世界にいる人間全てを大混乱させるような事をな

〜十忌もそろそろ飽きたな今度はもうちょっと大きな事をやってやるとするか

エピソード関連ユニット順不同

ディアスティマ

ジーク

カミラ

ユーグ

マリレッタ

ゾラ

ルゴール

バロ

イオニア

レギル