水不足の宮ケ瀬を見に行こう!

こんにちは!

オザキです。

7月ももう最終日ですね。

7月は特にあっという間に過ぎ去った気がします。

明日の天気予報は雨っぽい。

なので今日は4時半ぐらいに起きて朝活してきました!

今、一部で話題になってる宮ケ瀬へ。

何が話題かとういと

み水が。

貯水率が60を切ってるようです。

パッと見るだけでも昔使ってたと思われる道が見えてますね。

今回はザックリとしか見てないのですが

場所によっては標識とかが見えるところもあるみたいです。

水不足はよくない事ですが

廃墟好きやダム好きな方の間ではちょっとした話題になってるようです。

相模原が水不足になることはそうそうありませんが

やはり大切に使っていきたいですね。

普段見れないものが見えたりするので

機会があればみにいってみてもいいかもしれません。

では。