百聞は一見に如かずやなって思った話。

こないだね、

地元の市民プールに行ったんですよ。

実はここ、

幼稚園のママ友とかに聞くと、

地元の人の評判としては

あんまよくなくて

二時間制だよー!?とか

俺がガキだった頃は

ションベンプールだよーとか

ちいさいよー!?とか

ほんと、なんもないよーとか。

そうかー

まぁ、

せっかく地元のプールやし

一回くらい行っとこうって

行ったのね。

更衣室とかは

もう、

必要最低限で暗いけど

プールは綺麗だし

二時間遊べれば充分だったし

車はタダで停めれるし

プールだけあれば

私も子供も楽しかった。

家族やグループが

さぁーっといなくなって

子供プールに

うちの子だけって時間もあったし

ひとりで三人見てられる

誰も迷子にしない広さだった。

子供と私の4人で入っても

千円でお釣りがくる。

ウチには都合良い施設だった。

人の意見は

自分とは価値観が違うんやなって思った

参考程度にせな

せっかくのステキプールを

体験し逃すとこやった。

行ってみな

わからんなーって

しみじみ思いました

あと、

私はプールの後

たまにものすごーく

カップヌードル食べたくなるので

みんなでカップヌードル食べれたのが

嬉しかったです

また行くと思う()