新認定コーチ誕生飯塚舞さん

東大脳は12歳までに育てる!

おかげさまで文庫本になりました!!

東大脳は12歳までに育てる(PHP文庫)680円

Amazon

ご購入はこちらから

こんばんは

東大脳コーチングで

ラクラク子育てママに

夢を叶えてきらめくママに

ママであることがキャリアになる日本を目指す!

プレシャスマミーメンターコーチの

谷亜由未です。

最近続と、

認定コーチやトレーナーが誕生しています。

そのうちの認定コーチのご紹介。

飯塚舞さんです!

舞ちゃんは、メイト講座ベーシックから

アドバンスに進み、

コーチ養成の子育て基礎、実践、セルフコーチングは

すべてラーニングで受けてくれました。

そして初開講のリアル集合教育を受けて、

コーチ認定試験に挑戦、

めでたく認定ですーーー!!

飯塚舞さんのビフォーアフターです。

幸せを外に探して欲しがってばかりで、

自分と人とを比べては羨ましがっていました。

でも今は幸せは自分の中に既にあるし、

自分で作り上げていくものと、

人として基本的なことから変わりました。

子どもには夢を持って

いろんなことに挑戦して羽ばたいて欲しいと思っていながら、

自分自身は何の夢も持っていなかった。

子どもの夢が私の夢という、

子どもにとってははた迷惑な重荷な母でした。

子育てにおいて指示ばかりしていて、

自分の思い通りに動かしていました。

結果、子どもの考える力好奇心を

奪っていたのですよね。

子どもも素直に自分の気持ちを言いづらかったと思います。

プレシャスマミーの講座を受講し、

コーチングを学び、

子どもを心から信じて見守る、

心から聴くを態度で示せるようになってからは、

私自身も何かつかえがとれたように

ラクになりました。

今では私が自分の夢を持ち始めたので、

一緒に応援してくれる心強い家族です。

そしてプレシャスマミーは何より楽しい

どんな私でも受け入れ応援してくれる

素敵な仲間がたくさんいます

自己開示が出来て、

自分が輝ける場所もある。

私は今kidsコーチとして活動を始めました。

ママと子どもの笑顔を増やすために、

私が出来ることを精いっぱいさせていただきます。

あゆみ先生、スタッフ、トレーナー、コーチの皆さま、

一緒に受けた受講生のみんなに心から感謝しています。

いつも有難うございます。

舞ちゃん、おめでとうーーー!!

最近保育士の資格も取り、

すでにkidsコーチを目指して、

サポートにも入ってくれていました。

これからますます活躍してもらいます!

舞ちゃんも受講した、

プレシャスマミーメイト講座第9期、

受講生募集中です!!

詳細はこちらから。

講演会情報

8月5日土930〜1130

東大脳ラクラク子育て術

東大卒息子との親子対談付き!!!

東京川崎にて満席増席満席

詳細、お申込はこちらから

8月29日火

子どものやる気は親しだい

ゴールドコーストにて

詳細、お申込はこちらから

9月5日火

東大脳ラクラク子育て術

広島にて満席増席残席1

詳細、お申込はこちらから

10月17日火

東大脳ラクラク子育て術

新大阪にて

詳細、お申込はこちらから

11月18日土

東大脳ラクラク子育て術

息子との講演!!

神奈川藤沢にて

息子が塾なし!手間なし!

すべり止めなしで東大一発合格

谷亜由未が発行するメルマガ

東大脳楽する子育て7つのワザ

無料メール講座登録はこちら。

輝くママへの7つのステップ

無料メール講座登録はこちら。

思春期の子どもにやってはいけない7つのこと

無料メール講座登録はこちら。

プレシャスミディ

きらめきコーチング講座

私が主役の人生を生きる!

プレシャスミディきらめきコーチング講座

年1回、毎年5月開講!5月〜9月

2018年第5期生募集中

優先案内ご希望の方はこちら。

谷が通しで講師をするのは、逗子で開講のこの講座だけ!!

谷亜由未のきらめきセッション

コーチング、チャネリング、ヒーリングをミックスした

女性が人生をきらめかせるためのセッション

詳細はこちらから

プレシャスマミーの各種講座

プレシャスマミー入門セミナー

プレシャスマミーダディ講座

プレシャスマミーコーチ養成講座

プレシャスカレッジサイトにて、受講生募集中