スマホ?

エーユーさんが安いプラン発表し他社から乗換が相次いでるとか?

とりあえず、そろそろスマホかぁと聞きに行ってみましたが

1980円とかっていうのは通話は5分間、で、使ったギにより金額が変わる

1Gで1980円

5分で通話って終わるもんですかねwww

で、通話放題だと。+2G固定オーバーすると金額は変わらないが速度が遅くなる

それだと9000円ちょいと切るくらい、話にならん(><)

いまが携帯の本体の金額とっくに終わってるのもあっていつも5000円前後

で、二台もち、スマホでなくタブレットこれがプラス2700円はぁ合計でスマホより

すこぉ〜〜〜しやすいだけだし無駄に大きいの持ってないとあかんし

背広来たのが仕事するふりしてタブレットでゲームしてる気分?wwwwww

いまのみたいに通話は2000円までついてて超えたら何十秒で何十円

で、2000円使わなかったら繰り越していける、自分は使わない月あるんで

今でも8000円くらいあまってます、時々一時間とか使うときに便利(^−^)

ゲームしないしネットはPCでみるし、メールのみ、まぁ今はラインでないと

みんなレスポンス遅いんでライン使えるといいかもと?

まぁメールでもOKなんでまだまだガラケー生活ですな(^−^)

広告を非表示にする