諦めました

何おって、

寝るのを諦めました。

昨日、真夜中零時前に目が覚めたら

寝られなくて

暑さも手伝って寝苦しい夜でした。

観られなかった、過保護のカホコ

今は便利な世の中ですよね。

録画しなくても見られるんですものね。

iPadで、第五話見つけて見ることに。

楽しく見終わったものの

又、寝られなくて

iPadで音楽聞くも

寝られなくて

寝るのを諦めました。

blogでも書きながら

月子さまのお出まし待とうと思ったら

まさかまさかのアメブロ不具合

せっかく書いたblog

すべて消えました

怒るでぇ

一から書き直してます

昨日の話なんですけど

職場のおじちゃん

九月末秋田行けますかって。

行けますとも

今の職場、

県外出張一度もなく

悔しい思いをしておりましたが

やっと、県外出張です。

前職場では、

年に三回くらいはお江戸の出張があったのに

九月末秋田です。

三年目かな

友人たちとの東北旅行に行ったのは、、、

紅葉には早いけど

美味しいものにありつけるかも。

三年前の美味しいもの

広告を非表示にする