810客も店員もなぜ効くのか知らない不思議

美容界の同業とお食事

僕は未だなんで期を抜けられない永遠の脳年齢23歳児なので、脱毛のメカニズムをなんで責めした。だって知りたいんだもの

ところが美白にしろ脱毛にしろなぜどのように効くのかを知ってる人は、それを売ってる扱ってる人すらそうそう居ない白くなれば、ツルツルになれば何でも良いのか!?と思ってしまう

そんな中、僕の自由研究は実はめちゃめちゃ価値のある情報な気がする。笑最近は私が使ってるやつどう?って鑑定もしたし笑これがなかなか楽しくてねぇ

そう言えば富裕層や、富裕層向けに価値を生み出す人は、その辺もちゃんとしてる気がするな

幸せNo78整形外科の先生と繋がりたいちょっとしたマーケティング情報貰った