寺フェス出店しマース!

ついに今週日曜から!

町田の祥雲寺“寺フェス”

十月祭も出店しますよ!

寺子屋をはじめ、お寺はかつて文化交流の場だったと言う考えに賛同して、地元を盛り上げていきたいと思っています。

十月祭火曜治療室のみゆちゃんもご自身の宣伝(9月は出店します)も兼ねて、日と火曜日お手伝いしてくれマース!(^-^)/

13、14、15日の三日間。9〜15時(早いのです)

お近くの方、是非来てください!

マース(ハーフ)持参の方、もちろんマースに入れますよ!

あ、今夜ももちろん営業です。

イクスピアリ“ナツコ”(今年はラガーです)

先日プライベートで飲みに来てくれた杉山くんの金しゃちビール“プラチナエール”

開栓してマース(^-^)/

宮崎ひでじビールからもフルーツビールが今夜届きますが、それは開栓状況次第だな!

いずれにせよ十月祭ではその時期最高のもの、飲み頃のもの厳選して出しますよ!

画像は昨日いただいたビールとお見舞いの百合の花。

大好きなんです。ありがとう!(*´∀`)